豆打の日記

ゲーム等について不定期で書いていきます。

【ビッカメ娘巡り隊活動記録簿1頁目】2022年の振り返りを超簡単にまとめてみた

こんにちは。今年の目標は節約と言いながら、サブゲーミングノートPCを1月2日に買った豆打です。 今回の記事は、ビッカメ娘巡り隊活動記録簿1頁目ということで、2022年のビックカメラ関連の活動を超簡単に振り返ります。

店舗訪問

2022年に自分が訪問したビックカメラ・ビックプロスタジオは42店舗、訪問回数は189回でした。2日に1回は訪問している計算になります。 その中で最も訪問数が多かったのは、「ビックカメラAKIBA」で15回で、続いて「ビックカメラ 新宿西口店」「ビックカメラ ラゾーナ川崎店」で13回、「ビックカメラ 所沢駅店」で10回でした。

店舗初訪問

2022年に初めて訪問したビックカメラは次のとおりです。ビッカメ娘巡りもあり、西日本での店舗初訪問が多かったです。

  • 浜松店
  • 広島駅前店
  • あべのキューズモール店
  • 岡山駅前
  • JR京都駅店
  • 京王調布店
  • 天神1号館
  • 天神2号館
  • 鹿児島中央駅
  • 新潟店
  • アリオ八尾店
  • 高槻阪急店

ビッカメ娘巡り

2022年も大規模なビックカメラ巡りを実施しました。こうやって振り返ると2ヶ月ごとにやってますね...

  • 4月29日 : ゴールデンなビッカメ娘巡り(9人、10店舗)
  • 6月18日 : 梅雨らしくない梅雨のビッカメ娘巡り(10人、10店舗)
  • 8月17日~19日 : 西日本ビッカメ娘巡り(8人、9店舗)
  • 10月1日 : 冬の九州・関西・関東ビッカメ娘巡り第一弾 関東編(20人、ビックプロスタジオ・ナイセンリアルストア含む19店舗)
  • 12月29日~31日 : 冬の九州・関西・関東ビッカメ娘巡り第二弾 西日本編(11人、11店舗)

買い物

2022年にビックカメラビックカメラ.comで買ったものの一部をまとめてみました。

  • ビックカメラ.com
  • 店舗
    • INZONE H9
    • VOICEROID2 琴葉 茜・葵
    • 折りたたみキャリーケース
    • 日用品

さいごに

こんな感じでめっちゃゆるく書いていきたいと思います。2023年もビッカメ娘を推していきますので、引き続きよろしくお願いします。