豆打の日記

ゲーム等について不定期で書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ごちそうフォト Advent Calendar 2021 Day23】飯の撮影に使用しているスマホと今年食べたものを雑に紹介してみる

こんにちは。健康診断結果が思ったよりやばくて震えている豆打(ずんだ/まめうち)です。 今回は、飯の撮影に使用しているスマホと今年食べたものを雑に紹介しようと思います。 ごちそうフォト Advent Calendar 2021 Day23の記事となります。 adventar.org 飯…

ミリシタ4周年イベ「Reach 4 the Dre@m!」を簡単に振り返る

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」で行われた4周年イベント「Reach 4 the Dre@m!」を振り返りたいと思います。 周年イベントについて 3周年イベント「CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!!」からの変更点 走り方について 用意したもの ゲーム…

はてなブログ始めました

はじめまして。豆打(ずんだ/まめうち)です。 niconicoのユーザーブロマガが10月に終了するということなので、はてなブログに移行しました。 不定期でゲームや旅行の記録として書きたいと思います。