豆打の日記

ゲーム等について不定期で書いていきます。

【ごちそうフォト Advent Calendar 2023 Day1】今年もたくさん食べました Part1

こんにちは、豆打です。今年もアドベントカレンダーの季節がやってきました。昨年に引き続き、食べたものを雑に紹介したいと思います。

ごちそうフォト Advent Calendar 2023 Day1の記事となります。

adventar.org

撮影機種

いつものiPhone14 Pro Maxです。10月ぐらいからXperia 5 Vで撮影しています。この人、スマホの支払い終わってないのにまた買ってる...

今年食べたもの

メガ盛カツてき定食(福岡県福岡市博多区)

「ぎおん亭 博多バスターミナル店」で食べました。ボリュームたっぷりで美味しかったです。2024年も食べます(確定事項)。

ドリンクジェラートセット(京都府嵐山)

山賊焼き(長野県松本市)

gochisou.photo

うな重(静岡県浜松市)

x.com

この日は「土用丑の日」「音街ウナ生誕祭」ということで、東海道本線始発で浜松に移動して食べてきました。帰りはもちろん「うなぴっぴごー!」で。来年も行きます(確定事項)。

特盛り豚丼(北海道札幌市)

小樽あんかけ焼そば(北海道小樽市)

「ニュー三幸おたる水族館店」で食べました。「おたる水族館きっぷ」の特典で無料でアップグレードしました。

いろいろ丼と潮風バジルザンギセット(北海道小樽市)

「小樽海鮮あか・あお・きいろ」さんと小春六花・夏色花梨・花隈千冬のコラボメニューです。ボリュームたっぷりで美味しかったです。

まとめ

健康診断前日に書く記事じゃなかった。腹減った...