豆打の日記

ゲーム等について不定期で書いていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ごちそうフォト Advent Calendar 2022 Day2】今年もたくさん食べました Part2

こんにちは、豆打です。前回に引き続き、今年食べたものをご当地グルメを中心に紹介したいと思います。前回の記事を見ていない方は、以下のリンクからご覧ください。 tohoku-zunda.hatenablog.com ごちそうフォト Advent Calendar 2022 Day2の記事となります…

【ごちそうフォト Advent Calendar 2022 Day1】今年もたくさん食べました Part1

こんにちは、豆打です。今年もアドベントカレンダーの季節がやってきました。昨年に引き続き、食べたものを雑に紹介したいと思います。 ごちそうフォト Advent Calendar 2022 Day1の記事となります。 adventar.org 撮影機種 今年食べたもの トリプル肉丼(オ…

【随時更新】初めてビッカメ娘に会った日を纏めてみた

はじめに ビッカメ娘撮影日一覧表 更新履歴 はじめに こんにちは。2022年抱負の下書きを4ヶ月放置してた豆打です。 今回は、初めてビッカメ娘に会った日を表に纏めてみました。 何かある度に更新していきますので、よろしくお願いします。 ビッカメ娘につい…